• 在宅・リモート可能

この条件にマッチしたお仕事410件中 / 271件~280件を表示


 お仕事、求人情報のリストを表示しています。

お仕事番号:100092093

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    東京駅 徒歩1分 / 二重橋前駅 徒歩5分 / 大手町(東京都)駅 徒歩7分
  • 勤務時間
    9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
    ※フレックス制度有
    フレキシブルタイム(5:00~22:00)
  • 残業

    部署平均22.6時間※時期・案件により多寡がありますが、閑散期(7月~9月)はは平均15~20時間程度
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週2日のリモ―ト勤務が可能です。
    ※月8日まで申請可能
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収800~1,000万円想定(週5日、実働8時間の場合)
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動致します。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】45時間(固定残業代:161,400円~203,000円)※超過分別途支給
    【交通費/月】支給※上限100,000円/月
    【昇給】年1回

    【休日・休暇】
    <年間休日122日>
    土日祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇
    慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇
    育児休暇、結婚休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、確定拠出年金、選択制確定給付企業年金
    スキルアップ支援制度・資格登録等補助制度、書籍助成制度、インフルエンザ予防接種助成制度、歓迎会助成制度
  • 必要経験
    【必須】▼下記いずれかの資格、または科目合格者
    ・公認会計士
    ・税理士

    【歓迎】
    ・プロジェクトマネジメント(メンバー、バジェット)経験をお持ちの方
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100092041

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    九段下駅 徒歩3分 / 飯田橋駅 徒歩8分 / 水道橋駅 徒歩9分
  • 勤務時間
    実働8時間からお選びいただけます。
    ※フレックス制度有(コアタイムなし)
    【例】10:00~19:00(休憩60分)など
    ※専門業務型裁量労働制
  • 残業

    部署平均月20~30時間程度の想定。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週1~2日のリモ―ト勤務が可能です。
    ※入社後2週間は出社必須
    ※入社後1か月は部分在宅しながら出社メイン歓迎
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収700~900万円想定(週5日、実働8時間の場合)
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動致します。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】40時間(固定残業代:110,000円~)※超過分別途支給
    【交通費/月】支給 ※上限150,000円/月
    【賞与】年2回(変動制)4月、10月
    【昇給】年1回(裁量労働制)

    【休日・休暇】
    <年間休日123日>
    完全週休2日制(土日及び祝日)
    有給休暇(※入社日より付与)、5日間連続休暇
    年末年始休暇、慶弔休暇、特別有給休暇 他

  • 必要経験
    【必須】法人営業3年以上【歓迎】・不動産業界での法人営業経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100090234

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    大手町(東京都)駅 徒歩1分 / 東京駅 徒歩8分 / 小川町(東京都)駅 徒歩16分
  • 勤務時間
    実働8時間でお選びいただけます。
    マンスリーフルフレックスタイム制(月160時間/コアタイム無し)
    【例】11:00~20:00(休憩60分)
  • 残業

    部署平均10.5時間です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※フルリモートでの勤務が可能です。
    ※オンボーディング期間(約2~3ヶ月)を目安に週2回出社いただきます。※月に1度出社いただくこともございます(イベント開催の為)。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先スタートもご相談可能です。
    ※試用期間6ヶ月
  • 給与
    【年収】年収600~800万円想定
    ※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【残業代/月】40時間/95,700円~127,400円/超過分別途支給
    【交通費】上限60,000円/月
    【賞与】年2回
    【昇給】年1回

    【休日休暇】
    <年間休日120日以上>
    土日祝日休み、年末年始休暇
    育児休暇、介護休暇、慶弔休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、従業員持株会、はぐくみ基金
    フリードリンク、日本酒社割購入、家事代行サポート、勉強会実施サポート 他
  • 必要経験
    【必須】▼下記いずれかのご経験 ・母集団形成のご経験  ┗ダイレクトリクルーティングのご経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100089529

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    テレコムセンター駅 徒歩2分 / 東京国際クルーズターミナル駅 徒歩5分
  • 勤務時間
    実働8時間からお選びいただけます。
    ※フルフレックス制度有
    【例】10:00~19:00(休憩60分)など
  • 残業

    部署平均月10~20時間程度を想定しています。
  • 日数
    週5日(月~金)
    週3~5日の在宅勤務が可能です。
    ※本社への急な出社が発生することがございます。
    そのため1都3県にお住まいの方、または通勤圏内にお住まいの方に限らせて頂きます。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間4ヶ月
  • 給与
    【年収】年収400~550万円想定
    ※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】年俸制
    【残業代/月】45時間を含む/超過分は別途支給
    【交通費】支給 上限150,000円
    【昇給】年1回

    【休日休暇】
    <年間休日122日>
    土日祝日休み、年末年始
    有給休暇、慶弔休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、副業可、ロゴ入りTシャツ、作業服
    PC貸与、iPhone貸与
  • 必要経験
    【必須】下記いずれかのご経験
    ・社内SE経験
    ・サーバー、ネットワークの設計、構築、運用(自身での作業経験)
    ・ベンダーマネジメント
    ・システムマニュアル作成経験
    ・Web(HP)関連の基礎知識

    【歓迎】
    ・CRMシステム、人事・総務システムなどの導入経験
    ・ RPAツールの導入経験
    ・AWS各種認定資格をお持ちの方
    ・セキュリティポリシーの策定及びセキュリティシステム導入
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
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  • 応募する

お仕事番号:100092087

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    新宿駅 徒歩5分 / 都庁前駅 徒歩3分 / 西新宿駅 徒歩4分
  • 勤務時間
    実働7時間でお選びいただけます。
    マンスリーフレックスタイム制
    ※コアタイムは11:00~15:00
    ※フレキシブルタイムは7:00~11:00、15:00~22:00
  • 残業

    部署平均20~30時間です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週2日までのリモート勤務が可能です。
    ※ただし試用期間中は出社勤務となります
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収360~405万円想定(週5日、実働7時間の場合)
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】35時間分/52,200円~58,700円/超過分は翌月給与で追加支給
    【交通費】支給 ※会社規定に則る
    【賞与】3ヶ月分 ※業績によって変動
    【昇給】年2回(4月・10月)

    【休日・休暇】
    <年間休日125日>
    土日祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇
    慶弔休暇、有給休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、厚生年金基金制度、スマホ貸与
    研修支援制度、英語Webトレーニング研修制度、職員紹介報奨制度
    出産・育児支援制度、慶弔見舞金制度、各種表彰制度(永年勤続表彰制度など)
    定年(65歳)、退職金制度
  • 必要経験
    【必須】
    以下すべてのスキル・ご経験
    (1)言語スキル
    ・日本語非ネイティブの方:母国語に近い英語レベルとN1程度の日本語スキル
    ・日本語ネイティブの方:ビジネスで交渉できる程度の英語スキル
    (2)日商簿記3級合格以上
    (3)PC操作(Microsoft office/税務/会計ソフト利用など)

    【歓迎】
    ・会計事務所や税理士事務所での顧客対応経験
    ・一般事業会社での経理業務経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
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  • 応募する

お仕事番号:100092076

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    恵比寿駅 徒歩6分 / 代官山駅 徒歩17分 / 目黒駅 徒歩14分
  • 勤務時間
    10:00~19:00 休憩60分(実働8時間)
    10:00~19:00(休憩60分)
  • 残業

    部署平均20時間
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週2~3日のリモート勤務が可能です。
    ※月営業日の半分以上出社必須
    ※試用期間中は出社での勤務
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間6か月
  • 給与
    年収350~450万円想定
    ※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】年俸制
    【固定残業代/月】45時間/超過分は別途支給br> 【交通費/月】支給 ※上限月25,000円
    【賞与】業績賞与1回
    【昇給】年1回
    【休日・休暇】

    <年間休日120日以上>
    土日祝日休み、年末年始
    有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、書籍購入補助
  • 必要経験
    【必須】いずれかのご経験
    ・管理部門として法務関連(契約書など)に携わっていた経験
    ・パラリーガルのご経験

    【歓迎】
    ・事業会社での法務経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
  • 詳しく見る
  • 応募する

お仕事番号:100092051

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    日比谷駅 徒歩1分 / 有楽町駅 徒歩2分 / 二重橋前駅 徒歩6分
  • 勤務時間
    実働7.5時間(休憩60分)※フルフレックス制度有(コアタイムなし)
    【例】10:00~18:30(休憩60分)など
    ※ただし、就業時間は担当するプロジェクトによって異なります。
  • 残業

    部署平均月25~35時間程度です。
    ※繁忙期は変動いたします。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じ、週2日程度のリモートワークが可能です。※年2回、全社総会で土曜日出社あり
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談です。
    ※試用期間6ヶ月
  • 給与
    【年収】年収460~500万円想定
    ※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【残業代/月】なし/超過分は全額支給
    【交通費】支給 上限30,000円
    【賞与】年2回
    【昇給】年1回

    【休日休暇】
    <年間休日125日>
    土日祝日休み、年末年始
    有給休暇、慶弔休暇、フレックス休暇
    公傷休暇、介護休暇、アニバーサリー休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、健康診断
    持株会制度、確定拠出年金
    インセンティブ制度
  • 必要経験
    【必須】・Excelを使用した事務経験(データ集計/分析など)

    【歓迎】
    ・マネジメント、リーダー経験のある方
    ・Excelスキル:VBAまたはマクロ
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
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お仕事番号:100092016

【世界約3兆円の売上規模を誇る屈指の大型人材企業】
同社は世界売上約3兆円を誇り、世界60か国以上で展開をするグローバル企業屈指の大手人材企業です。人材紹介、派遣だけでなく部門活動をBPOとして請け負う受託事業も好調で、単発的な案件を継続かさせることで収益の安定性を実現しています。世界で1日/約70万人に対しキャリア形成の機会を提供しており、人財派遣、人財紹介、転職支援、キャリア開発、アウトソーシング、そしてコンサルティングなど、ありとあらゆる人材サービスを提供しています。

【規模感の大きい現場で裁量をもって働きたい方向け】
本ポジションではサービスデリバリーディレクター(部長レベルSV職)として業務をお任せします。コールセンターや事務センター等アウトソーシング事業における部門責任者(部長職)ポジションとなります。年間50~80億円規模のPL管理を経験できるため、経営視点での意思決定能力を磨けるのはもちろん、約100名のSV、1,000名のコリーグ社員を統括するダイナミックなマネジメントが可能です。既存案件の拡大と新規案件の獲得を推進し、事業成長をリードできるポジションで、経験豊富なリーダー陣とともに高い視座で事業戦略に関与できる環境がととのっています。これまでの経験を活かし、裁量を持って働きたい方におすすめです。

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    大阪梅田(阪神線)駅 徒歩5分 / 大阪駅 徒歩5分 / 梅田(地下鉄)駅 徒歩5分
  • 勤務時間
    09:00~17:30(休憩60分/実働7.5時間)
    ※配属プロジェクトにより就業開始時間に変動の可能性があります。
  • 残業

    ※ポジション平均月30時間程度です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週3~5日の在宅勤務が可能です。
    ※業務?忙に応じて変動いたします
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    試用期間6ヶ月
  • 給与
    年収1,000~1,200万円想定(週5日、実働7.5時間勤務の場合)
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【残業代/月】別途支給
    【交通費/月】全額支給
    【賞与】年1回
    【昇給】年1回

    【休日・休暇】
    <年間休日124日以上>
    土日祝休み、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
    産前・産後休暇、育児休暇、介護・看護休暇等

    【福利厚生】
    社会保険完備、出産・育児支援制度、退職金制度、ベネフィットワン、サークル制度
  • 必要経験
    【必須】以下のいずれかの経験

    ・BPO事業会社におけるマネージャーもしくはセンター統括責任者の経験(一定規模もしくは複数プロジェクトのマネジメント経験を含む事)
    ・人財会社におけるマネージャーの経験(マネジメント範囲にBPOビジネスの営業・運営経験を含む事)
    ・コンサル会社におけるマネージャーの経験(組織のBPRコンサルティングの実践経験を含む事)

    【歓迎】・英語レベル(初級~可能) 
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
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お仕事番号:100092001

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    内幸町駅 徒歩3分 / 霞ケ関(東京都)駅 徒歩5分 / 虎ノ門駅 徒歩6分
  • 勤務時間
    9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
  • 残業

    ※部署平均月20~30時間程度の残業を想定しています。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※基本的に出社をお願いしておりますが、状況に応じて週1日~2日程度のリモートを調整可能です。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※早いご入社を歓迎しますが、数ヶ月先もご相談可能です。
    ※試用期間6か月
  • 給与
    年収380~450万円想定
    ※給与は、就業時間・ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【残業代/月】20時間/36,000円~42,000円/超過分別途支給
    【交通費/月】支給 ※上限50,000円
    【賞与】年2回
    【昇給】年1回

    【休日・休暇】
    <年間休日122日>
    土日祝日休み、年末年始、夏期休暇
    有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、長期業績連動報酬、確定拠出年金
    従業員持株会、成長支援制度、部門表彰制度、グループ年度表彰制度
  • 必要経験
    【必須】
    ・営業事務、営業アシスタントの経験がある方
     ┗データ登録、電話応対、営業リスト作成
    ・日常的にExcelを利用していた方

    【歓迎】
    ・不動産業界での事務経験
  • OAスキル
    -
  • 検討中リストに入れる
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お仕事番号:100091861

  • 翌月開始可能
  • 時間曜日選べる
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 扶養枠内
  • 残業なし
  • お弁当持参OKな風土
  • 駐車場、自転車置き場あり
  • しゅふが活躍中
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • ブランクOK
  • 朝10時以降開始
  • 最寄り駅
    新宿駅 徒歩5分 / 都庁前駅 徒歩5分 / 西新宿駅 徒歩10分
  • 勤務時間
    実働7時間でお選びいただけます。
    マンスリーフレックスタイム制
    ※コアタイムは11:00~15:00
    ※フレキシブルタイムは7:00~11:00、15:00~22:00
  • 残業

    部署平均20~30時間です。
  • 日数
    週5日(月~金)
    ※業務状況に応じて週2日までのリモート勤務が可能です。
    ※ただし試用期間中は出社勤務となります。
  • 勤務期間
    即日~無期
    ※数ヶ月先のご入社もご相談可能です。
    ※試用期間3ヶ月
  • 給与
    年収360~405万円想定(週5日、実働7時間の場合)
    ※給与は、ご経験・スキルに応じて変動いたします。

    【給与形態】月給制
    【固定残業代/月】35時間分/52,200円~58,700円/超過分は翌月給与で追加支給
    【交通費】支給 ※会社規定に則る
    【賞与】3ヶ月分 ※業績によって変動
    【昇給】年2回(4月・10月)

    【休日・休暇】
    <年間休日125日>
    土日祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇
    慶弔休暇、有給休暇

    【福利厚生】
    社会保険完備、厚生年金基金制度、スマホ貸与
    研修支援制度、英語Webトレーニング研修制度、職員紹介報奨制度
    出産・育児支援制度、慶弔見舞金制度、各種表彰制度(永年勤続表彰制度など)
    定年(65歳)、退職金制度
  • 必要経験
    【必須】以下すべてのご経験
    ・給与計算経験(2年程度)
     ┗月次給与、賞与、退職金、年末調整、法定調書、入退者関連等(一人で完結できる方)
    ・社会保険業務経験
    ・英文メール、英語文書

    【歓迎】
    ・アウトソーシング/社労士・税理士事務所の経験
    ・給与計算後の仕訳作成経験
    ・英語で見積書/契約書作成/売上書類管理経験
    ・労働保険業務経験
  • OAスキル
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